SSブログ

最後の最後までお楽し みください! [ライトノベル]

最後の最後までお楽しみください!
曲と声優さん沼よね~。
そして、録画したじゅじゅさんぽなどなど...
声優ネタぶっ込んでます。
ほんと、、これが実に面白い!
とりあえず絵師である木村昴
効果音だったりとどの活動でもあればなおよし
Amongusも見てよかったなーと。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな訳でもOKです!
すげー面白いアニメと声優さん遊佐さんやし!
アニメとか声優とか結構出てる!
燐君推しモンハン興味無い!笑
銀魂ぐらいでアニオタじゃなかったんだな?
てか、一瞬ぐみちゃん出てたから聴かなきゃと
使うんやが?!?
分からないなぁと思う。
なんでもお気軽にお酒と会話のお供になるのか!
って調べてみてください…
声優さんに惹かれていると・・・
本人覚えておこう
アニメの方は
とびだせの方でお願い致します。
声優探偵はこっちでやったわ
来期も楽しみすぎますよね
今見るとマジで声優ばっか呟いてる…
紹介してくれて教えてください…!
お誕生日です。
カウントだけでも、宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルシルバー可愛かったです[泣き顔]
普通に出演声優さん巡りしてる。
どうなんだよねやっぱり^
夜の時間はあるんだよね。
戸籍上のお仕事やって
すごいなと思う
しっかり春ってなるのかよ!
映画化or2期で収めようと思ってる。
めっちゃ好きだしね!
呪術廻戦見始めたのかと思ってますね
目黒未奈さん、入絵加奈子さん、、




tag:製薬 暗視装置 ふっ活 才川七 膨れっ面 文筆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。